松永留美 のプロフィール
プロフィール
-
日記
松永留美 (41歳)
T.170 B.101 (D) W.94 H.111
アピールコメント
店長コメント
松永留美(まつながるみ)さんが五十路マダム飯塚店に仲間入りです(^^♪
身長は170センチと、ちょっぴり大きめ。よく「思ったより背が高いね〜」なんて言われますが、
そのたびに少し照れくさくて、つい笑ってごまかしちゃうことがあるそうです(笑)
体型は、バスト101のDカップ、ウエスト94、ヒップ111と、いわゆるぽっちゃり体型です。
でも、おかげさまで「柔らかそうで気持ちよさそう」「包み込まれる感じがいいね」って、
優しく言ってくださる方もいらして…。色白な肌と合わせて、そんなふうに見てもらえるのは、ちょっぴり嬉しいことだったりします。
性格は、おっとりしているねってよく言われます。たしかに急ぐのはちょっと苦手で、マイペースかもしれません。
でもその分、相手の方のペースに合わせるのは得意かも。お話をじっくり聞くのが好きですし、
笑顔で「うんうん」ってうなずいていると、自然と会話も弾んでくるんですよね。
はじめましての方とは少し緊張してしまうこともありますが、気がつくと「なんだかほっとするね」って
言っていただけることが多いそうです。
特別なことはできませんが、優しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです。
ぎゅっと抱きしめたり、ふわっと寄り添ったり、ぽっちゃり体型ならではの、
あたたかくてやわらかなぬくもりを、心ゆくまで感じていただけたらいいですね。
でも、こう見えて松永さん、初対面ではけっこう緊張しちゃうんです。何を話そう、、、って
ドギマギしてしまって、うまく笑えてなかったりするかも…
でも、お話していくうちに少しずつ心がほどけて、だんだん自然と笑顔も増えてきます。
気がつけば「よく笑うね」と言われることもあって、自分でも「あれ?さっきまで緊張してたのに…」って不思議に思うほど。
人とお話するのが好きなんです。のんびり、まったり、そんな空気を一緒に感じられる時間が、癒しになりますよ。
抱きしめたら、ふわっとあたたかい…そんな感触を楽しんでもらえるんじゃないかなと思っています。
高身長でちょっと存在感はあるかもしれませんが、中身はすごく普通で、おっとりしていてます。
でもその分、せかせかせずに、ゆっくりと相手のペースに寄り添えるのが、取り柄かもしれません。
大げさなことはできませんが、ぎゅっと抱きしめたり、そっと手をにぎったり、、
そんな小さなやりとりで、あなたの心が少しでもほぐれてくれたら嬉しいです。
緊張していたはずの私が、気づけばあなたの話に夢中になって、つい笑い合ってしまう、そんな時間がきっと待っている気がしますよ。
あなたの疲れやモヤモヤが少しでも軽くなるように、心を込めて寄り添います。
あなたと一緒に、ゆったりしたやさしい時間を過ごせると良いですね。
お問い合わせ・ご予約お電話お待ちしております(^^)♪
ブログ
右も左もわからない状態なので
色々と教えて下さい🫶